経営理念

最高のおもてなしでお客様の感動を追求する
会社の発展と自己成長を通した幸との一致を追求する
女性の居場所創りをコミュニケーションを通して追求する

私どもはお客様と常に真っ正面から向き合い感謝報恩の気持ちを忘れず、 真心を込めた最高のサービスと感動を与え続けるために日々努力をし自分たちの立場や仕事に偽りのない誇りと責任を持ち仲間(社員)を家族と位置づけ共に信頼し尊敬し合い、 助け合う人間作りを通して成長と幸せを日々勝ち取るために強い決断力と信念で立ち向かう企業を目指します。社会貢献とグループに関わる全ての人々が幸せになり、これから先永続的な企業として 日々努力と学びを惜しまず、勇気を持ち続けることが私どもの誇りであり使命でもあります。


2015年クライングループ経営ビジョン
「ありがとう」と「感動」が溢れる最幸のチーム創り

私たちは関わるすべての人々に心から
「ありがとう」という感謝の気持ちを伝え続け、
コミュニケーションを通して感動を創ることが幸せへと
繋がると信じて最幸のチーム創りを行っていきます。
一人一人が仕事に楽しみや、喜びを感じれるように
どんな事にでも前向きにチャレンジし、手と手を繋ぎながら
100人の一歩で成長し続け、業界の常識を超えた「良い会社」を本気で創ります。
 

営業理念-お客様に対する基本姿勢-

我々を支えてくださるお客様に感謝の気持ちで感動の提供をする

我々は働く女性を守ることに喜びや遣り甲斐を感じる価値観を持ち、良い環境を整えていく責任があります。働く女性にとって一番良い環境とは夢や目標を達成する事にあります。その環境を支えてくださるお客様に感謝の気持ちを持って「お役立ち」の心で接客し、満足よりも更に上の感動を提供する為に営業活動をおこなうことを営業理念とします。

社訓

一、仕事は自分で「創る」べきであり、与えられるべきではありません。

一、仕事と私事は混同しません。

一、自分ではなく相手に満足感、安心感を与え相手に感謝する気持ちを忘れません。

一、失敗は最小限に抑え、「クレーム」は最優先で対処します。

一、競争心、協調性を常に頭において行動します

行動力を高める9カ条

① 目標こそ行動の源泉、目標を明確に!
② やらざるを得ない計画を立て、己に拍車をかける!
③ 今、出来ることを後にのばすな!今日、出来ることを明日に延ばすな!
④ 理論より行動をモットーに行動する社員になれ!
⑤ やってみなければわからないことはやってみよ!
⑥ 失敗しなければ成長はない、失敗を恐れるな!
⑦ 率先垂範(先に立って模範)を口で表すな、行動で表せ!
⑧ 百の理論より一つの実践、行動、とにかく行動せよ!
⑨ まずは動いてみよ、そして動きながら考えよ!

サービスの3ステップ

① 「いらっしゃいませ」は温かい心からのあいさつを!
② 何事にも気配りを心がけ、お客様のニーズを先読みし、お答えしましょう!
③ お帰りの際は、感じの良いお見送りを!作業を中断し、お客様に正対し心を込めた「ありがとうございました」のあいさつを!

お気軽に面接のご予約・ご相談をお待ちしております!




グループ店舗をご紹介
  • クレヨン
  • OL物語
  • 艶舞
  • 性感エステラボ